日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

蒸さるような 暑さ


今日は ジメジメから蒸し蒸しするような1日だった。

私の頭痛はなんだか 解放に向かっているようで、

友達に背中を揉んで貰い、 『ロイヒ つぼ膏』と云う

貼り薬を張ってもらった。

彼女は 長年の頭痛持ちなので もっと早くに相談していたら・・・

と思いながら、 この頭痛は 肩こりからだと 思うことした。


所で 我が家のマイロが 最近は 後追いをする。
f0200221_212255.jpg

f0200221_21223497.jpg
f0200221_21225745.jpg







今までは ナナがいたけど、 やっと一人だという事がわかったのか???

家を留守にすると 脱走するのだ (>.<)

3度目にして、やっと脱走場所を突き止めたので 板でふさいで

出れないようにするが、 子供達の海に出かけた時も

普段は 入ってこないのに、 海の中まで 入ってきて 吠えていた。
f0200221_21235198.jpg


どうしたか 甘えん坊のマイロとなってしまったのだ。

我が家の 一階には エアコンが故障したままなので 

扇風機が キィーキィー回っているだけど、 自分で 涼しい所をぶん取り

のびのびと 寝ている かわいいマイロなのだ!!!

f0200221_21244033.jpg
f0200221_2125237.jpg



あ~ 寝顔は 癒されるぅ~ (^0^)♪ 

[PR]
by hachandesu | 2010-07-06 21:33 | ひとり言 m(-.-)m