日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

マイロ

今日は 遅ればせながら マイロの注射に行って来た。

狂犬病と フィラリアの検査
OKだったので 6ヶ月分のお薬も貰ってきた。

合わせて 約14000円ほど・・・ m(-.-)m

ナナが昨年亡くなったので、 今年は マイロ一人で歩いていける。
彼女は 大きなトラックが怖いだけで、 病院でも とってもおりこうさん。

今回の体重測定では 11Kgだったので、 理想とする10Kg目指して
少し ダイエットしなくっちゃ!!!

やはり 脂肪が巻いていると 熱さも堪えるそうです (>.<)

ナナの代わりに 新しく増えた家族の 『テン』も随分大きくなった。

しかし 年齢的にはまだ若いので すぐにガブガブ噛んでくる 歯 は
とっても痛くて、まだまだ手をやく フェレットです。

日本代表もPKの末 終末を向かえ、 凱旋帰国となったが
これから 好ゲームが控えているが、 少し気持ちの盛り上がりは
冷めたようだ。

日本代表から 色々刺激を受けて 更に頑張りたいのだが・・・

一週間ほど 続く 『頭痛』に悩まされていて ちょっと 気持ちはブルー
じっとしていたり、 大人しくしていると 余計に気になって・・・

しかし TV観戦疲れや 気圧の変化なのか 原因不明で
ただいま 頭痛持ちのハチです(T.T)

[PR]
by hachandesu | 2010-07-02 18:53 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ