日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

感動した

今朝の 3時から起きている私は 未だ 心の感動冷めず 元気です。

代表の選手の 輝きが 目に焼きついて・・・

正直 ここまで いい試合をするとは???

4年に一度というや其々の想いが 1つの力となったんだなぁ~ と。

まだこれから先 決勝トーナメントがあるけど、 悔いのない試合を

してほしいものだ!!!

私達サポーターは 画面の中へ 念を送り続けるだけなのだ!!!

また 夜の再放送を見て 感動したいと思います。

私もボールが蹴りたく、早く練習したい気持ちで一杯です。

[PR]
by hachandesu | 2010-06-25 16:01 | 球蹴り=3