日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

全身 肉体疲労の ボーーー

二日間の 香川県遠征を終えた。
f0200221_1223105.jpg
f0200221_12232022.jpg


天気予報とは違い 現地についてみれば 雨上がりで、紫外線の強い晴れ!
8人制を7人で戦う事になり、 アップもままならぬ中の 
まだ筋肉がほぐれていない状態と 高湿気となったものの

2戦 勝ちで 次の日1位リーグのキップは 手にした。
f0200221_12261730.jpg
f0200221_12262767.jpg

f0200221_12341461.jpg
f0200221_12345318.jpg


おかげで、 私は お酒を一升あけたかのように、 真っ赤になってしまった(>.<)

その後 こんぴらさん温泉街の旅館だったので、 記念に登る事にした。=3

最初は調子よく登っていたものの 途中に色々名所があっても 立ち寄らず=3=3
f0200221_12321831.jpg
f0200221_12323367.jpg
f0200221_1232516.jpg
f0200221_12404592.jpg


ひたすら、 ひたすら 上を目指した=3=3
登って 登って・・・ 頂上に到着!!! (^0^♪)
f0200221_12382569.jpg
f0200221_1238538.jpg


かと思ったら・・・ まだ階段が・・・ (>.<)
f0200221_1241571.jpg
f0200221_12422168.jpg


さらに 足・腰に疲労が出てきたものの・・・=3=3=3
f0200221_12444393.jpg
f0200221_12445752.jpg

ついに 頂上に4人は 到着!

行きはよいよい 帰りは怖い (t,t)
サッカーでは、 下ばかり見るな!!!  とはいうけれど
石の階段は湿っていて 一つ一つが大きさも違い 結構高かったりで
慎重に、 慎重に下山したけど・・・

後で聞いたら まだ先にも細い階段はあり 終点ではなかったそうだが、
私達4人は 満足して、 地ビールで のどを潤ほした!!!

f0200221_1303058.jpg


そして 次の日の天気は曇り空の 下り坂
1試合目は 0-0で 引き分け 次のチームも 0-0で引き分け
次の私達の試合結果で 順位が決まるという 試合前

雲があらわれ、ゴロゴロカミナリが鳴り出し、 注意報も出てしまい・・・
様子を見ながら 準備万端の私は 試合したいモードだった。

30分遅れで またまたアップなしだったけど 気持ちは高まっていたので!!
いざ キックオフ。

結果は 残念ながら 負けてしまった・・・(T.T)  けど・・・
精一杯やったので 悔いはない!
自分の不足する所を更に 練習したいと思いました。

帰りの夕食は 香川県の 新売り出しの 『骨付鳥』を是非!
と 進められたので・・・ ひな鳥のモモ肉。
味は 塩、コショウ味で ピリ辛い
が、一本いただき、 鳥ご飯は お持ち帰りした!

f0200221_12561637.jpg
f0200221_1312399.jpg



帰宅は 夜の11時頃だったけど、 二日間 目一杯充実した
香川遠征でした (^0^)☆
[PR]
by hachandesu | 2010-06-21 12:58 | 球蹴り=3