日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

物 忘れ 

昼に 練習後に 何気に思いついたかのように
車検のシールを見た。005.gif

連日 ワールト゜カップで心躍らせているのと
年のせいか、 物忘れは酷い (T.T)

なんと 22年 6月になっていた。042.gif

慌てて 車検証を見たら・・・???

6/9で 車検が切れていたのだ =3=3=3 (>.<)008.gif

急遽 木曜日の夕方 代車と交換で 車検を受ける事になった。
11年目の 5回目の車検となる025.gif

車もあちこ ガタがきているのだが、 日頃のオイル交換など
チチバにお願いしているので まだ 暫くは乗り続けるだろう!!!
4人家族で それぞれが車を所有し そろそろ 私も小さな車に変わるのかなぁ~041.gif

と思ってるが、 まだまだ~と 横からチチバは 言っている。029.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-06-16 23:59