人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

興奮の昨夜

昨日の 『日本 vs  カメルーン』戦を 一体どれだけの人が応援していたのだろうか!!!

私の周りは 今日も 興奮冷めやらぬ 気持ちで 話しかけて来てくれました。

今までは サッカーの話なんて・・・ って 人までが LIVEやニュースで見たらしく

サッカー話しで 賑わった (^0^)

他の国の試合も 見ごたえがあるが やはり母国の試合は

気持ちが これほどまでに違うんだ!!!  と改めて思った。

次の 強豪 FIFAランク 4位の 【オランダ】との試合が

土曜日にあるが この試合は 香川県へ遠征にいっているので

仲間のみんなで 日本代表を応援したいと おもってまぁ~す☆

by hachandesu | 2010-06-15 20:20 | 球蹴り=3