日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

東海地方も 梅雨入り

今日 気象庁は 東海地方も梅雨入り発表があった。057.gif

これからは 雨で練習中止と云う日も多々あるだろうが
屋根のある所の 練習をがんばれるよ!!!066.gif

world cupで 気持ちも↑↑で 毎日楽しみに サッカー番組や
試合を 見て 感激しています。012.gif


今日は One Dayリーグがあり 4チームで試合があった。
午前中から 雨模様で 絶対中止だろうと思っていたけど
予備日がないらしく、 雨天決行で2試合した。

なぜか 私がピッチに立っていた時は 雨がやんでいて
全身ビチョヌレにならずに済んだけど、003.gif
コンディションをベストにもって行けれる様に
うまく 怪我とつきあっていかなければ・・・ m(-.-)m002.gif

今週は ジメジメのシケシケの日々だけど
4年に一度の試合があって よかったなぁ~☆016.gif

明日の 23時からは 『日本 vs カメルーン』の試合があるので
しっかい samurai達を 応援したいと思います!!!049.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-06-14 01:39 | 球蹴り=3