日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ブラックベリーの 実


友達から2年前に我が家にお嫁入りした 『ブラック・ベリー』が
年々大きくなり 今年は 花を付けた。 056.gif056.gif
f0200221_2138284.jpg


他にも 色んな花を 分けてもらった木々が 今年は
沢山の花を付けて 心と目と臭いを 初春の庭を 賑わかせてくれた。053.gif

もともと 花音痴の私なので 詳しくは何もわからないけど・・・
綺麗な物は 綺麗!!!
自然の神秘は なぞ???041.gif

でも 自然というのは見ているだけで 時間も止まり、心が 癒される012.gif

f0200221_21394325.jpg
f0200221_2138212.jpg


花びらがおちてきたら、 下にブツブツの丸い 塊が・・・
これこそ 『 実 』の赤ちゃんだろう!!!

太陽を沢山浴びて、 栄養を取り込んで 食べられる実になっていくんだろう。

我が子の成長を待ちわびる 母親の気分で 毎日眺めています!!!

今年は 幾ついただけるのかなぁ~003.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-06-10 21:45 | 自 然 ♪