日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりの再会


今日は 独身時代に勤めていた 会社の後輩とランチ
久しぶりの再会で 心躍らせ出かけたが、 道を間違え
ロスタイム (>.<)
せっかくの 再会がとんだ ハプニングとなってしまった (T.T)

彼女お勧めのお店で 『カレーうどん定食』を 頂いた。

f0200221_21122539.jpg

f0200221_2112422.jpg
f0200221_2113091.jpg






これが ボリューム満点で とても美味しい。
石釜カレーうどんと MIXフライのetc. と生野菜
そして ライス付きなのだ。
もちろん食後のコーヒーまで ついていたのには、 少々驚いたが
話しも弾み 楽しい 時間を過ごした。

約10年くらいぶりだったか? の再会だが その間のお互いの話や
子供の話など、過去を 楽しんで話した。

私は 『サッカー』 と 『旅行』 の話しをおもにしゃべった。

しかし お店に長いも出来ないので 次の店に移り 第二ラウンド!!!

f0200221_21222712.jpg

甘い スゥーツと ドリンクバーで 更に話しはエキサイトしたものの・・・

一応お互い主婦なので 次回再会を約束して 別れた。

久しぶりに 楽しい時間を過ごす事ができました (^0^)♪

[PR]
by hachandesu | 2010-06-09 20:59 | LOVE (^o^)-☆