人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大掃除

昨日から我が家の2階の 3部屋の 大掃除をしている。

次男の『ベット』を購入を気に 大移動& 大処分!

まず 彼の部屋のクローゼットの中の 洋服を出し
その中に 彼の小さなタンスを入れる。
いらない物は 処分。
大半が 私の物だった・・・

そして 次男のロフトベットを 長男の部屋に・・・

まず長男のタンスを出して、 クローゼットの中身と入れ替え。

二つのクローゼットの中身を 整理して 違う場所へ移動する。

取り合えずこの際だから、 不要物を処分するのだが
残りをどこかに移すのにも 一苦労(T.T)

下の部屋のあちこちに 色んなものが溢れかえっていて、 障害物だらけ???

引越し依頼の 大掃除なのだ(>.<)
スキーに使う キャリーバックや グッズ。
子供達も 大きくなり 小さな頃の思い出にと、 とってあった
ランドセルやらも出てきたが 処分する事となった。

私が お嫁入りに持ってきた タンスや 鏡も 邪魔者扱いされたが
そういう大切な物は 暫くは 1階の和室で活用する事にした。

今日一日で 片付けなくてはいけないけど、これはちょいとおおがかりで
1日や2日では無理っぽいけど・・・  ハードな1日になりそうだ!

さぁ~ 気合い入れて がんばろう!!!

チチバは 山の清掃に出かけ、 長男も 次男もまだ (-.-)Zzzz~
私は 出来る事 こつこつと・・・  まずは 報告まで♪
by hachandesu | 2010-06-06 08:52 | 今日の・・・私