人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ショッピングー

今日は、夕方から 長男とショッピング!049.gif

来週の水曜日から 東京に研修へ行く為の洋服選び。
お金も センスもない彼は 私を誘ったのだ!

買い物は 嫌じゃなかったし、彼はなかなか洋服を買いに行かないので
ここぞ!!!  と 買い物に出かけれるのが うれしかったのだ!012.gif

一応 20歳という事もあり、 公共機関を利用するので
ジーンズでは???  ちょいと 小洒落たズボンや ラフなズボンに
色々着まわしの利く トップを購入し
夕飯のおかずも買って 帰宅した (^0^)☆

こうして 親子でショッピングに来れるのって・・・
思うと うれしいようで、 ちょっと寂しいような
そんな 複雑な思いがした ショッピングでした!!!051.gif

明日から二日間は お休みで 天気も良さそうなので
また 主婦業がんばるぞぉ~☆066.gif

by hachandesu | 2010-06-04 22:26 | LOVE (^o^)-☆