日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ソフトボールの練習

私は 平日事務員のパートと その帰りに少しだけ配達の仕事をしている。

しているというほどでもなく、 ほんの2時間位だが
予約注文しているお客さんのお家に 商品を届けるのだ。
ほんの こずかい程度の稼ぎだ。

普段だと 2時あがりで 3時には帰宅している所、だいたい4時半になる。

配達帰りで 着いたら 行き着くまもなく 長男も戻った!!!
今度の日曜の23日が試合だそうで、長男のソフトボールの練習も 再開となった!

これが 意外と癖になり楽しく 少し身体を動かすには良いのだ。

若い頃とは勝手も、身体も、運動量も、反射神経も 衰えてはいるものの
小さい頃とは違い、 ちょっと変な風景だが
大人の親子のキャッチボール等も そろそろ終盤です。

幾つになっても子供は 子供だが こうして 私の達家族の一員として
いられるのは 後何年かはわからないけど 彼らが家族を持つまでの間の時間を
楽しく、 有意義な時間にしたいなぁ~  って 思ってます。
[PR]
by hachandesu | 2010-05-18 21:06 | 今日の・・・私