日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しみにしていた 遠征。

昨日 母の日は 『淡路島の五色アスパ』 に行ってきた。
私は この日を楽しみに連休中も頑張ってきた。

朝も3時に起きて 定刻4:30にバスは出発し、 いざ 淡路へ=3=3

みんな 眠い目をこすりこすり・・・
f0200221_81501.jpg


渋滞を考えて 朝も早くの出発だったおかげで、特に大渋滞もなく、現地に8時には到着。は
荷物をおろしたり ゆっくりしながら、他チームの顔見知りとの 挨拶をしていたら・・・???

なんと 私の前歯が・・・ ポロリ ?! 差し歯が とれてしまったのだ (T.T)
その姿がいったい何がおきたのか? 恥ずかしいやら??
突然のハプニングに アワワァ~
まだ試合も始まっていないのに・・・

こんな事は さておいて いざ 試合!!!

f0200221_812359.jpg
f0200221_8131526.jpg








8チームのトーナメントで 結果 2勝1負で 5位と終った。

内容は・・・ 若い選手がたいそう頑張ってくれたけど
細かいミスや 丁寧さなどの不足が 負けた差だと感じた。

これを踏まえて 次に続くよう練習したいと思う!!!

f0200221_813372.jpg



最終的に みな身体は全身ガタガタで 疲労困憊。
f0200221_8135972.jpg
f0200221_8141811.jpg







帰りは 疲れもあったものの 明石大橋をバックに・・・記念写真 パチリ☆


私はと言えば・・・
本日急遽 抜けてしまった歯を治療して貰わなくては (>.<)
いざーー 『歯医者』だ

そして 試合内で交錯して、傷めたと思われる足首が 
ボンボンに腫れてしまい 歩行困難 (T.T)
それのダメージか影響か? 以前から傷めていた 右ひざもガクガクになっていた。

今日は 掛かりつけの 『整形外科』へ受診します。

怪我は付き物で 予防はしてあったものの・・・
また やってしまったって感じかな。

天気もイマイチだけど 今から 洗濯をして 次の予定をこなさなくては・・・

怪我などは 別として 今回も楽しい遠征で 夜の11時に帰宅しました=3=3

f0200221_8143916.jpg

[PR]
by hachandesu | 2010-05-10 08:30 | 球蹴り=3