日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

こどもの日

昨日の 『庭いじり』の疲労は 全身に出た(T.T)025.gif

特に 腰が痛い(>.<)008.gif

まるで 腰の曲がった おばあさん状態で
錬施設の晴天日和で いつもの2~3倍も はりきって
片づけやら 洗濯やら 干し物した結果・・・008.gif

今日は 午後から 『いきものががり』060.gifのコンサートへ
出かけるので 少しハードだ!!! =3=3

しかも 明日から仕事002.gif
そして 天気が悪い (>.<) と きている。057.gif

休日の雨は 勿体ないきがするが 配達の仕事があるので
ちょっと 雨はうっとおしいのが 本音。

太陽058.gifも雨057.gifも 必要だけど・・・ ね!016.gif

さぁ~ 時間がかかるけど 足腰動かして 洗濯物を干そう066.gif
[PR]
by hachandesu | 2010-05-05 09:36 | 今日の・・・私