日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

本日も晴天なーーーり~

今日も天気は晴れ! 058.gif
全国で 気温上昇の 初夏日和。049.gif

私も 朝から 家事に気合も入る。003.gif

昨日の バーベキューでの日焼して肩の痛みもなんのその!

冬物のニットや ジャンパーを洗濯した。

台所や 玄関回り、 衣類の整理をしよう!!!
と 思っていたのに・・・042.gif 
ちょっと玄関先の『花』を手入れしていたら・・・
夕方までかかり、 手先や 腰が痛い とっても痛い008.gif025.gif

明日は 夕方から 『いきものがかり』060.gifのコンサートへ出かけるので
忙しいというのに・・・025.gif

なぜか 056.gif花壇の手入れで 終わってしまった(>.<)040.gif

貴重な休日だったのに・・・(T.T)

腰の痛みが 更に疲労の度を増していく 今だ 002.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-05-04 23:24 | 今日の・・・私