人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

憲法記念日 (◎o◎)


今日もピーカンの晴れの祝日 058.gif

今日は チチバは山の仲間達と『山で バーベキュー』068.gif

私は息子達と『海で バーベキュー』をした!

昨日次男坊が潮干狩りに出かけていたので、
わたしも『貝掘り』がしたかったけど・・・002.gif

気を取り直して バーベキューをする事にした016.gif (^з^)-☆Chu!!

長男と次男は炭が出来上がるまで、海に入りはしゃいでいた(≧∇≦)

水温はまだ低く 冷たかった為すぐにあがって火にあたっていた042.gif

兄弟で仲良くしている姿は、いくつになっても微笑ましいものだ(*^o^*)012.gif

憲法記念日 (◎o◎)_f0200221_1954460.jpg


お腹も程よく満たされて、子供達は潮干狩りへ=3

私はマイロとお留守番!

憲法記念日 (◎o◎)_f0200221_1954431.jpg


気温は25℃あったとはいえ、ランニングでは5月の海風は
チト寒さを覚えた(;∇;)/~~ 008.gif

だけど、楽しい休日を過ごしました051.gif ♪〜θ(^0^ )
by hachandesu | 2010-05-03 19:05 | LOVE (^o^)-☆