日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

晴天!

今日も朝から ピーカンの晴れ!!!
午前中は練習があるので、 時間までに
洗濯物を いっぱいした。

絶好の 干し物日よりだ!!!

毛布に シーツに・・・etc.

結局練習から帰宅してからも 洗濯は止まらず
次から次へと 洗って、 干して・・・
主婦って やっぱり大変だよ~ (T.T)

明日も やっぱり 洗濯物のオンパレード☆
明日は 冬物の セーター等を 洗おうかな?!

今日 次男坊が 『潮干狩り』に行ってきた。
チチバは 買ってきたほうが安い!!!
というものの、 腰や背中が痛くなっても
自然の海で 色んなもの見つけて 砂を掘り掘りする事が
楽しいのではないか!?

明日長男に行こう=3=3 と誘ったが Boo~

結局 子供達と 『バーベキュー』をしに行く事となり
更に 明日は ハードになりそうな 憲法記念日だ。

[PR]
by hachandesu | 2010-05-02 23:18 | 今日の・・・私