日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大型連休 初日

今日は 天気が良く 洗濯物や 布団も フカフカ!
主婦にとっては 058.gifうれしいお日様だった (^0^)

山盛りの洗濯物をしまい 畳んで片付けるのが・・・002.gif(T.T)

だけど 『片付け』 の一環で 冬物を洗って
入れ替えをするので また明日からも 洗濯物のオンパレードとなる。

今日も午前中に 練習にいって しっかり汗を流してきたら
日焼をしてしまい、 ホッペが痛いよぉ~012.gif

明日も 練習に行くので しっかり日焼け止めをして
がんばって 練習に行くぞぉ~ (^.^)♪066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-05-01 21:13 | 今日の・・・私