日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

充実した 休日

今日も 朝から フル回転で 主婦業をがんばり066.gif
友達と 映画を 観に行った。

もちろん 3dで 『不思議の国のアリス』だ!!! 061.gif

私は ディズニィー映画と 宮崎 駿映画は 大好きなので
とても楽しみにしていた。

f0200221_19405726.jpg

レディース・ディの朝一からの上映で 
前日にチケット予約は済ませてあったので
すいすいと 中に入り ワクワクしながら 
専用メガネをはめたり、外したりして見たが、 
せっかく 3dなのだから 最後まで
メガネをはめて 臨場感たっぷりの 立体感ある映像に
私は ドキドキした。016.gif

友達は 3dは 2度目だったせいか さほどの感動もなく
少し 街をプラプラし もう一人の友達も合流して 

ランチ
     『インド・ネパールカレーの店』で ナン&カレーを頂いた。003.gif

f0200221_19411662.jpg


ナンがとても美味しくて おかわり自由というのも うれしい(^0^)♪049.gif
だけど 2枚がいっぱいいっぱいだったけど
カレーもナンも美味しかったので、 お勧めします~ 019.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-28 19:46 | LOVE (^o^)-☆