日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

疲れ気味

最近 時間に追われている・・・=3 って感じで
お疲れモードだ (T.T)014.gif

だけど 気持ちは 凹んでいる訳じゃない↑↑041.gif

あれやこれやと やりたい事や やらなくっちゃいけない事で
夕飯後は クタクタになっているのだ。

026.gif次男坊が 朝7時過ぎに出勤していくので
それに間に合うよう 3個のお弁当を作り上げる為
早起きをしているため、 自然と早寝になっているのだ Zzz~

いいんだか?! 悪いんだか?!006.gif

天気も はっきりしないけど 明日は練習を休んで
映画と061.gif ランチ063.gif064.gifをするつもり

以前から見たかった 『ノダメカンタービレ』ではなくて
『不思議の国のアリス』の3dを 見に行こうかと・・・049.gif

いつも 練習後しか 時間とらない私だったから…040.gif

また どんなだったか 報告するわね 055.gif010.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-27 21:21 | 今日の・・・私