日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日の・・・ 私

今日は 朝からお風呂に入り 家族は朝早くから 各自出かけていたので
一人 足早に家の中を 走って布団干したり洗濯や家事をして・・・
その後 いつもの休日の様に、 練習に出かけた=3=3

二男坊が借りていた、 自転車を返しに行き=3
帰宅してから お爺ちゃんちの 『シロ&ゴン』と
一遊びして、 庭に生えていた草を抜き・・・
掃除機をかけ おフロを洗い・・・

主婦って 次から次へと 仕事が目につくと やらなくてはいけない。

今日は 天気も良かったので 干した物も またしまわなくてはならず
エンヤコラサァー の ドッコイショ!!! 

少し 家事にも飽きてきたので チョイトPCへ (^0^♪

明日はまだセーフのようだが また 来週の火曜日からは
天気が崩れそうだ (T.T)

本当に 晴天続き!!!  は いつになったら やってくるのかな???

[PR]
by hachandesu | 2010-04-18 16:43 | ひとり言 m(-.-)m