日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

モレラ岐阜

遅れましたが 4/9 (金曜日) にお休みを頂いて
『岐阜』へ行って来た=3=3003.gif

友達の 友達が 大垣の セブンイレブン大垣 小野店の
オーナーと 店長になり、 数ケ月が経ったので
お祝いを兼ねて 逢いに行き、 買い物に行ったのだ!!!016.gif

友達も そのご夫婦も 嬉しそうに 会話をしていた。012.gif

友達とは独身の頃からの付き合いで とっても 羨ましく思えた☆

次に 開店当時は 『日本最大級 ショッピングモール』♪

しかし 一年の間に あちこちに 大きなお店がたったので・・・(T.T)
だけど 平日でお客さんの入りは 少なかったけど 店舗をじっくり
覘く事が出来、 色々買い物ができたので 楽しいショッピングとなった!

バリ島のお店にて
f0200221_18442630.jpg

f0200221_18444447.jpg
ガラスの花入れ  
アロママッサージオイル  





東南アジア系のお店にて
f0200221_18445776.jpg

 
インド綿で作った リュックサック



                 もう帰ろうと最後に入ったお店で
f0200221_184585.jpg
 皮で作ってある 
  春先に履きたい靴




初めての お店で 久しぶりショッピングで 楽しい1日を過ごしました019.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-04-11 23:58 | LOVE (^o^)-☆