人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

晴天の練習

今日は 温かを通り越して 暑い中での練習。058.gif

今年 初 といって良いほどの気温の上昇での練習は
とても しんどい (>.<)
002.gifだけど 冬に基本をしっかり練習し 春からは
体力 体調の調整のできる 力を身につけなくてはいけない。

これから益々 気温が高くなると 少し動くと
身体も動きも 鈍くなったり 走りきれなく 
ゼェーゼェー、 ハァーハァーになってしまう。025.gif

益々 練習しなければ・・・ とそう 思う程の日だった。066.gif

帰宅して お風呂で 膝の後ろ側から ふくらはぎにかけて
日焼していた・・・(T.T)017.gif

明日は 気をつけようっと!!! 058.gif

by hachandesu | 2010-04-10 23:22 | 球蹴り=3