日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

1日 まるっと 休日。

今日は 伊賀運動公園で試合があった。040.gif

神戸の試合後から お尻の下ん所の深い部分の違和感があり
ずうっと走っていると痛みが伴う。042.gif

今回の試合は 養生して 欠席となり
みない振りをしていた、溜まりに溜まった家事を1日していた。

朝は 時間も気にせず ゆっくり目覚め
その後 洗濯、 掃除、 片付け・・・etc.
マイロの 抜け毛もわんさかといで、 山ほどでた!
彼女は 季節を問わず いつも抜けているようだが
やはり 冬毛が抜ける量は ハンパではないのだ (>.<)
嫌がるマイロを押さえ込み といでといで とぎまくった!

チチバは、次男坊の車も もうすぐ届くので
その車が長いため、駐車場となる所にある 
部品取りした 50ccバイクをチチバが
小さくバラし ゴミに出せるようにしていた。051.gif

明日は 強い冬型の寒気が日本上空にやってくるらしく
せっかく買った 『春スタイル』は まだまだ出番は
やってきそうにない・・・ワ (T.T)002.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-03-28 19:59 | LOVE (^o^)-☆