日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

おかげさまで・・・

057.gif昨日は マイケルジャクソンの 『THIS IS IT』のDVD
見ていた。061.gif060.gif

勿論 映画も見に行き、CDも購入し なかなか見る時間がなく
やっと ゆっくりできる時間が持てたので
ワクワクしながら 一通り見た。012.gif

私は 感動派で 何度も何度も 繰り返し見てしまう。016.gif

なぜか踊りも 見ていると自分もできる気分になってしまう (T.T)

私は その時の気分で 役者になれて
その作品の中の誰かに 置き換わってしまうのだ!!!049.gif

なんとも ずうずうしく & お気楽な性格の持ち主なのだ☆041.gif

スポーツを見ていると 自分がその選手にかわったり
歌手になったり・・・003.gif

どこにでも 瞬間移動ができる私なのだ♪ 035.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-03-25 22:39 | LOVE (^o^)-☆