日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

春・・・近し?

最近の気温や 気候の変化の移り変わりの速さに
なかなか ついていけず、 今夜は 肌寒い (>.<)
日中は 暖かだったのに・・・002.gif

筋肉痛も ゆっくりほぐれていき、散らかっている部屋の
あちこちを 少しずつ片付けている。

夕べは 以前から病気治療・療養中であった 
YFCのおじさまが亡くなり お通夜に出かけ
今日は 本当に最後のお別れをしてきた。。。040.gif

サッカーを始めてから、 沢山の方々と出会い
共にサッカー他の、交流も多数あり
必然と 沢山の人の最後の御見送りをする事になる。

出会いがあれば 別れはあるものだが・・・

療養中で本人とは 随分あってはなかったが
色々お世話になったので もう逢えないと思うと 寂しい(T.T)

しかし 彼は精一杯の人生を駆け抜け 家族と共に
ゆったりとした 生活をされていたそうです。

これからは 空の上で 『ワハハッ』と笑っていることでしよう!032.gif

その下で みんなで ワイワイガヤガヤ ボールを
追いかけていますから、 見ててくださいね!!!049.gif

1日 1日を 感謝して 過ごして生きたいなぁ~と♪003.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-03-17 19:56 | ひとり言 m(-.-)m