日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

全身筋肉痛

週末の土日に、 神戸へ遠征に出かけてきた。

今回は 運転手だったので 覚悟しての出発=3
案の定 宝塚辺りから 18キロの渋滞で 
トイレ休憩もなかなかとれず、4人で 『しりとり』をして
のノロノロ運転。
やっと 休憩の時でも まずは 駐車場がいっぱい。 (>.<)
次は トイレの順番待ち・・・
その後 出発し、 続きのしりとりに夢中となって・・・
降りる高速の場所を通り過ぎ、 途中できずき、 
ナビの設定をしなおし また出発=3 
そんなこんやを何度かくりかえし・・・
無言で ブンブン飛ばして15分遅れで 到着!!

試合は8人制の所 7人でのぞんで・・・ クタクタ
だけど 予選1位通過で 1位リーグに!!!

夜もしっかり 宴会の席で羽目を外し、エロい話しに弾み
ゆっくり目の起床、朝食で・・・ いざ試合。

最終日は9人いたものの、 一人熱が出て望んだ。

精一杯 戦い 3-1で負けてしまい、 3位決定戦では
4-0の快勝で 3位の銅メダルを貰い 帰宅。

疲れた身体だったけど またまたしりとりをしながら
ワイワイと車の中は賑わいながら、 『た゜いこん』で終了。

まだまだ道のりは遠かったので 今度は
『しりとり・カラオケ♪』
これがまた 楽しくて楽しくて (^0^)
笑いすぎて 涙も出て 前が見えないほど・・・
笑い続けた 楽しい遊びをして、無事帰宅。

朝目覚めれば、 全身がカチンコチンの筋肉痛で
膝 カックンのガタガタ。
そんな事はいってられず、 大量の洗濯物をしては干し
しては干し・・・
やっと 時間が空いたのだ!

フト時間があると 『いまは やまなか いまは 一号線~♪』
等の 替え歌が 頭の中をこだまして 余韻満載の私です。

久しぶりに 行きから 帰りまで 全力投球の楽しい遠征でした (^0^)☆ 

[PR]
by hachandesu | 2010-03-15 10:47 | 球蹴り=3