日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

お迎え・・・

こんな夜の遅い時間に、 長男が 今から 『名古屋駅に行く=3』
と言うのだ (>.<)

ちょっとまって・・・ と チチバの静止も聞かずに・・・ (T.T)

友達が最終の電車に乗り遅れた・・・??? とか。

まだ 車も乗り出したばかりの長男で、 運転も未熟
方向等の 地理感もまったくないのに・・・

横に乗って行こうか?  の声も聞かずに
長男は 『ナビ』 を頼りに 出て行ってしまった=3=3

親の気持ちをよそに 友達の為とは言え・・・
本当に あの子は お人よしというべきか?!
人がいいというべきか??!!

とにかく 安全で事故のない事を 祈るばかりだ

親って つくづく 心配事は つきないのだ (T.T)

[PR]
by hachandesu | 2010-03-11 23:46