日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

寒い お手伝いの日

今日は 昨夜に引き続き 四日市ドームでのお手伝い。041.gif

サッカー歴だけは 長いと どこかで見かけた 誰かと出会い
なんやかんやと 関わっている。
しかし どこの誰だか???   記憶がない。
で 名前を聞いてもすぐに忘れてしまう(>.<)
最近めっきり 物覚えが悪くなってきて、 物を良く落とす・・・
あちこちまで 神経が行き渡らないのか・・・ (T.T)
あーーー 高齢化。 042.gif

今日は 朝8時から 夕方6時までの手伝いとなり
ボールを蹴る事はなく過ぎ
寒い中 1日 ボール拾い
         試合結果を本部に知らせる
         試合準備 OKを 放送へ知らせる
後片付け・・・ となった。

時間が経つ事に 冷えていくドームは 私の口もどんどん
閉めていって 最後は 無口なハチとなった (T.T)048.gif

だけど 三重選抜 vs 静岡選抜の エキシビジョンマッチを観戦し
ますます フットサルがすきになり 更に練習しなければ・・・
と そう思った日でもあった 066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-03-07 21:48 | 球蹴り=3