人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

フットサル

今日は 雨で サッカーの練習は中止057.gif (>.<)

ゆうべからお泊りしていた長男の友達や 次男の友達の朝、昼兼用食や
夕食の支度を急いでした。042.gif

午後から チチバの社内フットサル大会があるので
顔を出そうと思い、 夜の6時からは 日曜日に四日市ドームで開催される
フットサルのコート引きや 準備があるので 慌てていたのだ!049.gif

チチバの会社は 以前私も働いていた会社だったので
知っている人達に逢えるから・・・ 楽しみにしていたのだ。012.gif

実は それもあって 昨日は 美容院へ行ったのだ☆053.gif

会社の人とは退職後20年程、 逢ってない人もいるし
これから先にもう 逢う事もない人もいるので
この日の印象が大事なので・・・ 010.gif

数人懐かしくそれなりに 年をとり、 姿も年期を重ねていたけれど
温かく 迎えてくれて 楽しい時間を過ごす事が出来ました (^0^)♪

チチバは 帰宅後 全身が痛いといって 横になり イタタァ~ イタタァ~と
運動不足の身体を いたわっていた。025.gif

とても 充実した一日になりました (^9^)☆056.gif

by hachandesu | 2010-03-07 01:28 | 球蹴り=3