日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

練習

今日は 058.gif太陽の日差しは温かだけど
風が強く 洗濯物は あちこちに・・・ 跳びます、 飛びます。008.gif

緑地は 下がグチョグチョで 足下は なぜか ニュルニュルで
足をすくわれ・・・ グッチョリ (T.T)002.gif

こういう時はコワゴワ走るもんだから 余計にすべる。
あちこちぬらして ゲームを終えた。042.gif

緑地で ひとりボールを蹴る少年がいて、
声を かけてゲームにはいったが、 二男坊と同い年で
友達の息子の友達だった・・・
世の中は 狭いもんだ (^0^)♪051.gif

今週はあまり天気がよくないらしく、 春の雨や風も吹く。  
こうして少しずつ 本格的な 『春』 がやってくるんだなぁ~056.gif

あーーーー 楽しみ 楽しみ♪♪012.gif016.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-03-03 14:40 | 球蹴り=3