日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

卒業式

今日は 二男坊の卒業式だった。012.gif
最後を見届けたいと 友達と一緒に 式に出た。003.gif

彼にとっては 学生生活での 最後の卒業式049.gif

色々あった3年間で 私は ハラハラ、 ドキドキだったけど
この4月からは 社会人!
これから違う ハラハラだろうけど、 社会人として
少しずつだけど 一人前になっていってくれるといいなぁ・・・006.gif

私も 彼を一人の大人として 人生の先輩として
見届けていきたいって 思います。

卒業式後に 2人で 写真を撮りました。016.gif
なんだか 凄く嬉しく 大切な一枚となりました(^0^)☆
f0200221_19401951.gif

お兄ちゃんは そんなチャンスがなく ツーショットはないのですが
これから 機会があれば 撮りたいと願います。 041.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-03-01 19:27 | LOVE (^o^)-☆