日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

忙しい 本日

今日は 公休日。003.gif
心も 身体も 休める日。019.gif

だけど なぜか ヤボ用が重なって バタバタ・・・=3=3042.gif

夕方に 長男の車が届く。
中古だけど、 彼のMy Carを購入する事になった。

チチバは 車庫証明を取る為の あれこれを忙しくしてくれている。
ナンバーも変更するので そんなこんやの手続きやら・・・
私には てんで??? なので チチバには 本当に感謝だ m(^0^)m
お金も 安くですむし・・・
長男も こういう 影の力がある事を 感謝してほしいものだ!!002.gif

059.gif午後から 随分前から 楽しみにしていた B'z のコンサートに
名古屋ドームへ出かける。 060.gif

掃除や 片付け 用事をすませ、 夕飯の支度をすませて
おしゃれして いってきまぁぁぁ~す ♪♪
 016.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-02-17 10:56 | LOVE (^o^)-☆