人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ガァーーン ↓(>.<)

今日は 一日朝から スポーツ・デー。
バンクーバーオリンピック競技を 観戦した。
どの選手も 4年間の努力や 思いや・・・
ドラマは 個々にあるだろう。

私も いちアスリートとしては 全選手を応援してしまう。

しかし 国の代表だから・・・ 日本の選手を 応援した。

夜は サッカー!   日本代表 vs 韓国代表
この試合は いつも 白熱し きわどいプレイが続出する。
国と国の戦い。
激しいプレイの続出で 選手は精一杯戦ったと思うが・・・

韓国の方が 気持ちが強かったようで 敗戦となった。

監督も 選手も悔しさや 歯がゆさが 画面から伝わり
何も言う事はない!!!  という キャプテンの気持ちが伝わった。

これから Wカップまでに 強い個人になっていてほしいものだ!!!

さぁーーー 次は またまた バンクーバーでも 見るぞ!

by hachandesu | 2010-02-14 21:46 | 球蹴り=3