日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

日本代表☆

今夜は 日本代表 vs 香港代表の試合があった。

それまでの試合が 無得点だったので
今夜こそ 大量得点を楽しみに 観戦していた。

しかし 今夜もあれだけ攻めていたのに、
なかなか点も決まらず イライラ いじいじした
観戦となり、 思わず 罵声が飛ぶ 私 (>.<)

以前の代表FWが なかなか得点とれずで、
サポーターが 『生卵』 をぶつけた・・・
そんな気持ちになった 試合だった。

そのままTVをつけていたら、 とんねるずの食わず嫌い王に
EXILEの TAKAHIROが出ていた。
なんだか いつもとは違う面が見れて
かわいいし、 男っぽいし・・・
さっきまでの イガイガな気持ちが ほだされ
いい気分になった (*^0^*)

[PR]
by hachandesu | 2010-02-11 22:10 | 球蹴り=3