人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

癒しの休日

今日は 有給休暇を取り 休日♪041.gif

本当は 土・日の遠征疲れで クタクタに、なっている予定・・・

しかし 遠征はなかったけど、 以前から約束があった友達と
昼前からのお出かけ =3=3=3053.gif

久しぶりの 私事で おしゃれして出かけ
気分もルンルン=3016.gif

まずは ランチへ・・・(^0^)♪ ゴー
石釜のパスタの店に連れて行ってもらった!

癒しの休日_f0200221_19244299.jpg癒しの休日_f0200221_19245818.jpg




名前は 『Angelina』 



パスタ なんだけど、 グツグツ煮えていて いつまでも
アツアツの ラーメンみたいな感じ!!!
話し込んでいても なかなか 冷めない熱さ!
とっても美味しく、 私は 『石釜 きのことチキンの 和風バージョン』 ?
他にも おいしそうなメニューも盛り沢山なので
また 出かけたいと思ってます。


次は 本日のメインとなる 『ギャラリー 茶房  花 ごよみ』 へ・・・=3

チリメンや 和風の生地を使った お雛様や つるし飾りのetc.
とても かわいくて 購入する事もできるらしいが
手作りのため 少々お値段はする。
が やはり私も 女性なので 沢山の作品を見て癒された!

癒しの休日_f0200221_19251351.jpg
癒しの休日_f0200221_1927444.jpg







癒しの休日_f0200221_19253520.jpg
癒しの休日_f0200221_19255095.jpg







癒しの休日_f0200221_19252589.jpg
癒しの休日_f0200221_1926560.jpg
癒しの休日_f0200221_19262169.jpg

ここは 期間が決まっていて、 その間に その時のテーマで
作品展示、 販売があるようで、
次回は 『水彩画教室  私も書きました展』 をするそうだ。

多分 今までに トールペイントの時があったりしたんだと思う。

作品を眺めながら 甘味所を頂き、 お茶をしながら
ホッとする時間を過ごすには とてもいい場所だった (^0^)V

癒しの休日_f0200221_1926481.jpg
癒しの休日_f0200221_19263398.jpg

その帰り道に 『ICHIBANGAMA』 にて 美味しそうなパンを
買って、 店主の方ともおしゃべりをして 帰宅の時となりました。


今日はいつになく 『静』 の休日で 心に栄養を与えた日となりました☆
私の知らない 色んな所に連れて行ってもらい 嬉しかったです (^o^)V
012.gif056.gif056.gif

by hachandesu | 2010-02-08 20:08