人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今年 初積雪

今日は 岐阜へ遠征の日の朝 070.gif

今年 初積雪_f0200221_138232.jpg


友達からのメールで目覚め外を覗くと・・・ 雪002.gif
積雪と共に 雪が舞っているではないか・・・(T.T)
雪の道を いくらスタット゛レスを履いているとはいえ (>.<)
不安が付きまとい どうしよう? 心配メールだった。025.gif

急いで 代表に連絡、相談・・・
45分程連絡は取れずで どんどん雪が降り積もってくるし
みんなも不安で・・・008.gif
やっと 連絡も取れて 今回の遠征は危険なので 『棄権』 m(-.-)m

せっかく雪も積もっている事だし、 雪で一人遊ぶ事にした。041.gif
今年 初積雪_f0200221_1383714.jpg


その後 天気も回復し道の雪も解けてなくなったので
naspaで フットサルをした。
049.gifが ここは山の方なので 雪はシンシンと降り積もっていった。

今年 初積雪_f0200221_139465.jpg


今年 初積雪_f0200221_1385392.jpg


今年 初積雪_f0200221_1391852.jpg


雪に慣れていない私達は 雪の一日を 色んな風に過ごしたでしょう!!!010.gif

by hachandesu | 2010-02-07 01:44