日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

節分の日

今日は 『節分の日』 だ! 031.gif
恵方巻きを 今年は西南西に向かって、 
無言で一本 丸かじりする・・・ という日なのだ (^0^)

注文してあった お寿司を 夕飯に丸かじりした。
003.gif私は 小さい海鮮巻き寿司を 頂いたが
とっても美味しく おなかは 満たされた。019.gif

その後 子供が小さい頃は イベントだったけど・・・
小さなスケールの豆まきをチチバと2人でした!071.gif

暦では 立春の今日から 『春』 056.gif056.gif
しかし とても冷たい空気の今日だった。

午前中に練習に行き、 久しぶりに 友達とランチをして 
世間話や、 バカ笑いし、
夕方から 歯医者で 小さな虫歯の治療をしてもらった。
少しずつの治療なので また10日程先にお世話になる。

早く 春がやってこないかなぁ~♪ 042.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-02-03 20:05 | LOVE (^o^)-☆