日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ついに買ってしまった(≧∇≦)

f0200221_20115237.jpg

TVで話題となった 『ちひろベルト』 をついに手に入れた♪〜θ(^0^ )

というよりも、 あちこちの人が密かに持っていた(^∀^)ノ
巻くだけダイエットの本とバンドだ!

まずは本に目を通し、実践!
三日坊主にならないように、あれこれ試そうと、
読む前から背中に八のじ巻き。
背骨を真っ直ぐにする姿勢でいる。

バンドの強さで猫背になりかかっても、引っ張られて
姿勢が良くなり気持ちもしゃんとする。
これは面白く、楽しくあちこち巻けそうで、
暫くは飽きる事なくできそうだ(o^∀^o)

1月というのは、新しい事を始めるにあたり
気持ちも気合いも入り
嬉しいものだ♪〜θ(^0^ )

目指せ!!!
ちひろベルトで歪みを直して、綺麗な身体のラインを(^_^)v

[PR]
by hachandesu | 2010-01-29 20:11