日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

歯医者さん

今日は 夕方から 歯医者さんにて 定期健診してきた。003.gif

美容院の次に好きな場所で 特に虫歯が無い限りだが
気分良く出向けて、 帰宅できるところだ!012.gif

久しぶりの歯医者さんで 先生以外の 助手の人達は
すっかり変わっていたが、 丁寧に歯磨き指導、
歯間ブラシ指導など、 チェックしてもらい
しこうも丁寧に取り除いて頂いた。040.gif

なんだか 歯と歯の間があいて 息を吸うとスースーとする。
なんと 歯周病の初期だと言われ・・・
毎日 食後に 歯間ブラシをして 進行を抑えましょう!
とのこと (T.T)025.gif
これから毎日がんばるぞぉーーー(^0^)V


今日は オートマチックの私の車で 教官と生徒は ガソリンを
入れるという テーマで ドライブへ出かけた =3=3002.gif

無事に無傷で 帰宅してもらう事を祈るぱかりだ!!!

小耳に挟んだのだが、 鈴鹿にあるハチ一押しの パンテ゜ココ(パンやさん)が
4月に 桑名にOPENするらしいです☆049.gif

長男に 買いに行ってもらえる・・・のだ♪016.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-01-25 20:26 | LOVE (^o^)-☆