日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ストレス発~散V

昨日は 小雨や小雪の降る中の練習057.gif
今日は ポカポカの陽気の練習。058.gif

二日間ともサッカー三昧で いい汗かいてきたよ!!!
ハチには これが一番!003.gif

しかし 家族には・・・(T.T)042.gif

よって、 長男の運転にて 『DEPO』 へ行き、 買い物(私の・・・)
をして、 帰りに とても美味しいと聞いていた 『ラーメン屋さん』へ
いったものの・・・(>.<)025.gif
カウンターしかない店内の 後ろにある席や立待ちの人が・・・
腹ペコな私達には・・・ 次回にしよう!049.gif
という事で 長男のリクエストにお答えして 『焼肉』 にした。
私達は 068.gifアルコールが飲める!!!  と大喜びし
長男は しこたま 肉が食べれる~066.gif と みんな丸く収まり (^0^)

次男坊は バイトで留守で残念だったけど・・・041.gif

久しぶり外食と 長男の初運転搭乗者経験は 
それなりに嬉しい時間を過ごした。012.gif

今日は チチバと長男と2人で (教官と生徒)
23号線をドライブしながら 『へんば餅』 を買いに行く!!!
と言って 出かけた。059.gif
まだまだ 教官からは OKサインがでなくて、 
駐車場や お店から 主道路に出る時が不安な為
一人で 車の運転のOKがでないのだ (T.T)040.gif

しかし 人前で恥をかきたくないプライドか 本人の自身がつかないのか
楽しいそうに 教官と生徒は 出かけていった =3=3003.gif

無事に何もなく へんば餅と共に 帰宅してほしいナ!040.gif

その間に 私は クチャクチャな部屋の掃除しまぁぁぁーーす♪066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-01-24 15:33 | LOVE (^o^)-☆