日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

本当に暖かな日

天気予報はドンピシャ! 058.gif
朝から 洗濯物や布団干しに終われ
気分上々で 練習に行って来た。071.gif

女子の人数こそ少なかったけど 楽しく
いい汗をかいてきた。003.gif

シャワーで綺麗になり、 今度は 自宅を・・・
とその前に ブログのチェック061.gif

最近 エロいカキコミが入ってくるので
急いで 削除しています。033.gif
チチバに 色々設定してもらってはいるのだが・・・ (T.T)022.gif

こんな事して 一体何がおもしろいのかと・・・ (>.<)

今日は朝から 『顔のシワ』 が深くなった事が凄く気になり 
念入りに 洗顔、 化粧水の浸透に時間をかけた。042.gif
年齢的にも 年の分生きているから お肌も同じなんだけど
なんとか 食い止めねばと・・・025.gif

寒くなっているこの季節は 乾燥に注意だ!!!008.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-01-20 14:50 | 自 然 ♪