日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

凍っていた ガラス

今朝は グッと冷えて 車の ガラスが凍っていた。
時間も余りなかったので、 ホースでジャーシ゚ャー水を
かけていたら・・・ 更に 凍った (>.<)

慌てて ジョーロにお湯を入れて 前後のガラスの氷をとかして
いざ・・・出勤=3
余裕があったはずなのに・・・ (>.<)

明日は 一転して 3月中旬から 上旬の暖かさになり、
水曜日は 更に気温はあがるらしく、 楽しみだ!!!058.gif

また 木曜日は雨が降り057.gif 気温は戻るらしく
二日間の暖かさを有効に 使いたいと思う (^0^)♪
洗濯日和  布団干し日和らしい☆016.gif

寒い冬は冬でいいものだが、 やっぱりあったかい方が
身体も 気持ちも ユルユルになり 嬉しいのだ!012.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-01-18 21:04