日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日も元気・元気!!


センター試験で 頑張っている 受験生の方々 お疲れ様♪

今日も 家の事はほっぽいて 練習に出かけたハチ。003.gif

さすがに 昨日のWヘッダーの 練習の疲れはあったものの
志は高く みんなでいい汗をながした(^0^)V049.gif

その後 今日は 母の命日だったので 実家へと
足をのばし、 父と 駅伝観戦した。060.gif

昨日 父は 『初 グランドゴルフ』 をしたらしく
運動らしき物は 今まで一度も経験がなかったのに
何かの大会に誘われたらしく、 賞ももらい
『あられとアメとティッシュ』 だったらしいが
嬉しそうに 話ししてくれて、 そんな生き生きとした
話しを聞いて ホッとし、 次回もどんどん チャレンジしていきな!!!
と 応援した。016.gif

緑地で年配の方々がやっているあれだよね!037.gif

彼も 77歳だけど まだまだ元気なので 楽しみを
見つけて欲しいものです☆006.gif

寒さも 少し和らいだものの 冬真っ只中=3
風邪には 気をつけて 体調整えて また1週間を
乗り切ろうと 思います (-.-)066.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-01-17 17:01 | LOVE (^o^)-☆