人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大忙し・・・=3

今日は 午前中に 練習に出かけた。
沢山の人であふれ 基本練習に汗を流し
人・人・人の多い中で 2ゴール設けて ゲームをした。
おじさん達の旨いプレイは お手本になるので
少しでも できるようにしないと・・・ (T.T)066.gif

午後は 急いで 掃除、洗濯をして チャチャッと
夕飯の支度を済ませ、 友達から誘われていた
ナスパへ 『フットサル』 の練習にいった。

久しぶりの練習で サッカーとは違うので
他の人の 足を引っ張りながら、 高齢だから・・・と
言い訳をして その場を笑わせたが
もう少し 基本の技術を磨かなければ・・・ (T.T)048.gif
頑張って 練習にいって それらしくなる様 がんばるゾォー!!!066.gif
今年は 何事にも 一生懸命にやるのだ!!!

そして 新しく来ていた 21歳の女の子とも 知り合いになり、
これからもよろしく!! とアドレス交換もしてもらって 嬉しい♪053.gif

若い子達の エキスを吸いとってやるぅぅぅぅ~ ハチだもん(^0^)☆012.gif

チチバは 今夜は山でお泊りなので いつもだけど、
ぐっすり 暴睡しそうだわ。 Zzzz~

by hachandesu | 2010-01-16 19:40 | 球蹴り=3