日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

大空の 気球

今日の練習場では 野球少年団の駅伝が開かれていた。
父兄や 指導者に溢れ 異常な程の人・人・人。008.gif
車・車・車の山だった。002.gif

野球少年も気にせず、 みんなで 気合いを入れて
練習を頑張った。066.gif
今年の私は 最初から 気合いを入れて 取り組もう!
っと思っている。049.gif
自分にも 仲間にも 巧くなりたいと願う為。
意外と 影響力を与えてしまう 私だけに、
まずは 自分から厳しくしないと・・・ネ003.gif

そんな中で 大空を 『気球』 が飛んできた。
ゆっくり進んでいるように見えたけど、
風に流されているのか? 自力なのか?
早さには ビックリしながら、 志は高く持とうと思いながらも 
練習中に急いで、 パシャ!
城西大学 ・・・ と記入されていた。 039.gif

f0200221_2119397.jpg

[PR]
by hachandesu | 2010-01-10 21:20