日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

矛盾 

今日も 会社で 『矛盾』 を感じて 嫌な気持ちになった (>.<)

以前から 個人的に・・・ 腹が立つ事は 多々あったのだが
一つ一つに 絡んできては 嫌味のあれこれを言う。

なんでぇ~ と思い 理不尽に感じることも 今まで何度もあったが
これまた 本日は私に喰らい付いてきた Boo~033.gif

言葉は標準語で綺麗なのだが ここぞと 上目線で物を言う。
そしてなぜだか 周りを固めるのだ。

いわゆる なんでも自分が一番。
だけど 悪い事は 人のせい・・・

影で一体何を言い、 思っているのかは だいたい想像は付くけど・・・
とても 怖い人だ。

私は そんな取巻きを作り、 自分に甘く、 人に厳しい
そんなあの人に 今日は ブチ切れしてしまった。031.gif

しかし 上下社会、 年功序列、 とりあえず・・・
ここは 硬く心に終い また 月曜日からは 普通でいないと・・・m(-.-)m

なんだか こんなふうにしなくてはいけない自分も嫌なのだが
会社という所で 旨くやっていくすべなのだ。
 
週末は 休みで自由な時間なので サッカー三昧といきます!!!071.gif

他人の あれこれを見て 自分は・・・ と 問いただしていきたいです。040.gif

[PR]
by hachandesu | 2010-01-08 17:00