日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

2010年 『初』

今日は 2010年 初 出勤
        初 配達
        初 木曜会 と 初づくし (^0^)♪

さすがに 長い休み明けは とてもしんどい (-.-;)

されど 久しぶりに 色んな人に会い、 会話をし、 笑い・・・
とても 充実した一日を過ごす事ができた。012.gif

取りあえず 不安だった 朝の 『遅刻』 だけはしないで
出勤でき、 まずは ホッ! 041.gif

『配達』も 少しハードだったけど。042.gif

そして 久しぶりに サッカーの仲間達と集まり
話が 弾み 弾み バカ笑い 大笑いの連発 (^0^)v
003.gifこうして お茶を飲み、 おやつを頂き、 
たわいも無い事を話ては また笑い 本当に 幸せな時を 過ごせて
改めて 幸せ~ と 思いました。

まだ 今年は始まって 7日足らずだけど
こうして 元気で 笑って過ごせた事に 感謝したいと思います。040.gif
     

[PR]
by hachandesu | 2010-01-07 21:07 | ひとり言 m(-.-)m