日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

休日 最終日

長い長い8連休日も最終日。
ウダウダした日々も 今日で終わり・・・
だと云うのに、 チチバが出勤してから、 また寝てしまい Zzzz~
目が覚めれば、 なんと 10時

ヤバァ (-.-;) と 身支度して 練習に出掛けた。

この間とは うって変わり 沢山の人で 賑わい、
蹴り始めには 嬉しい限りで しっかり汗を流した。

私は 明日からが仕事初めなので これから
明日の準備等をしなくては・・・

もう 仕事に行きたくない。 と甘えた発言も 却下
寒い 年明けですが 随分増やした体重や
不規則生活に ピリオドを打ち、 始動したいと思ってます(^0^)☆

[PR]
by hachandesu | 2010-01-06 14:22 | ひとり言 m(-.-)m