日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

あと・・・ 1日

今日で 配達も終了!!!
年賀状もやっと出来上がった(^0^)
今年も ギリギリ年内には出す事はできるが
元旦には とうてい着きそうに無く・・・ 反省デス。

御節も煮物は出来上がり 明日 お重箱へ詰めます。
一人分だけだけど、 実家の父にも食べてもらいます。
母の御節には 到底ほど遠いけど、 形だけでも・・・

娘から 父への 今年最後の お届け物です。

明日 時間の許す限りの 掃除をやって
夕方からは ゆっくり 正月モードへと移ります。

12/30 ~ 1/6までの休日で 私は一体何キロ増える事でしょう??? か
これも 一年のゆとり・・・ ということで 楽しみにしたいです。

明日 後一日あるけど 一日充実したい!! と 願っております。

[PR]
by hachandesu | 2009-12-30 20:18 | ひとり言 m(-.-)m